momoちゃんとデート | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

昨日はmomoちゃんと会いました。

いつもお忙しいmomoちゃん。先月はお休みが合わず久しぶりに会えました。
いつもの待ち合わせの場所にクリスマスツリー🎄が登場‼️ お写真撮ってたらmomoちゃんが来てくれたラブラブ
{308C2749-09EB-491C-9E40-7487393B2D7C}

どこに行く⁇と天王寺を彷徨う。
momoちゃんお近くなのに天王寺にあまり来ないそう。私はよく天王寺に出てお買い物してるけどおしゃれなお店とかあんまり知らないガーン

てんしばのピザ屋さん🍕
{D8BCA478-2A77-4C73-A15F-E102CEE42E1F}
ピザのセットを注文
マルゲリータとかぼちゃとさつまいもと舞茸のピザで迷ったのでmomoちゃんとシェアしました。
{57655E50-88BC-46DC-99CA-2F51C516B332}

{F1334C7A-863B-42A8-BD6A-990AE4BFD541}
どちらも美味しかったです(*^^*)

お席が13:00までとのことで充分時間あると思っていたら、おしゃべりしてる間にお店の人から時間ですと声をかけられた汗
時間が過ぎるのあっという間だね。2時間もいたんです(*^^*)

ディズニーストアに行ったりピクルスちゃんを見に行ったりしました。

私はピクルスちゃんをお迎え
{2C827CE5-FFC1-4EFF-8141-2CF667898C64}

断捨離中でしょ⁇ 引っ越しするんでしょ⁇  わかってるよ。ピクルスちゃんもついてきてくれるよてへぺろ
前に見にきた時に迷ってたしずくちゃんに決めました。
{3D4ED86E-2861-4458-AFBC-28BC7C0BE8D1}

羽が生えている天使ちゃんです。

お洋服まで買ってしまった。
{C4DB0048-A793-4BC6-AD97-FD0937096EFF}

お似合いです(*^^*)
{82C732FE-FC77-411E-8D43-81BD0B540882}
ほんっとにかわいいわ〜〜😍
家に帰ったら娘が大喜びしていた。
わーい かわいいなぁ😍買ってきてくれてありがとう💕  自分のお土産だと思っている
慌てて訂正。2人のピクルスちゃんだよ〜‼️

momoちゃんとはまたお茶して話し込む爆笑
{A22788AE-BCEC-42B4-B6B0-D02369A1CC7A}

momoちゃんちのダッフィーくんに見られてます。

いっぱいおしゃべりして楽しかったね〜💕 また遊んで下さいね〜(*^^*)