皆様どうも、バケラッタです。3月も4月も更新をせず、こんな時に更新となりました。前回以降の万車券を発表します。

 

 

 

3月1日前橋 #ミッドナイト競輪 3R、今年12回目の万車券的中。6車なのにずいぶんついた。ラッキー!

 

 

 

 

3月6日広島11R、今年13回目の万車券的中。記念の準決勝ということで、いつもより200円多く、1000円買ってるけど、それが功を奏したのかな。

 

 

 

 

3月12日松山ミッドナイト競輪6R、14回目の万車券的中。ミッドナイトの7番車でも、前が先行してくれれば、1着になることもあります。

 

 

 

 

3月20日松戸 #ナイター競輪 11R、15回目の万車券。埼京97期コンビのワンツーでこの配当になったみたいです。

 

 

 

 

3月21日松戸ナイター競輪2R、今年16回目の万車券的中。松戸ナイター、二日連続で万車券が当たったのか。

 

 

 

 

ここから4月。4月4日四日市 #ガールズケイリン 1R、17回目の万車券的中。たまに頭取っちゃう加藤舞選手、ありがとうございます!

 

 

 

 

同じく4月4日大宮ガールズケイリン11R、18回目の万車券的中。さっきの四日市から約30分後、立て続けに当たったんだ。確変ですね(笑)

 

 

 

 

これは4月10日防府 #モーニング競輪 の7重勝式での万車券。久しぶりにオッズパークLOTOを使って購入したかいがありました。これはいつものように万車券回数には入れません。

 

 

 

 

4月24日前橋ミッドナイト競輪7R、今年19回目の万車券的中。いわゆる「挟み車券」で万車券が当たりました。

 

 

4月はここまでだったので、もうないと思ったのですが、このブログを書き始めてからすぐ、

 

 

 

 

5月2日小倉ミッドナイト競輪2R、今年20回目の万車券的中。3着に穴選手が入って万車券に。

 

 

そんなわけで、ブログ更新をサボったため長くなってしまいました。この後は無観客ですが2年ぶりのダービーが開催される・・・はずなので、入場券が手に入ったのに現地参戦できないのは残念ですが、パソコンの前で楽しみたいと思います。