どうも皆様こんばんは、月一ブログ更新(を目標にしている)のバケラッタです。今月も私が的中した万車券を紹介します。

 

 

 

 

まずは2月1日佐世保 #ミッドナイト競輪 8R、今年6回目の万車券的中。まずは幸先いい2月とスタートとなりました。

 

 

 

 

2月5日西武園 #ナイター競輪 7R #ガールズケイリン 、今年7回目の万車券的中。私が長年応援している石井寛子選手の頭でこの配当は、ラッキーでした。

 

 

 

 

2月7日佐世保 #ミッドナイト競輪 9R、今年8回目の万車券的中です。ラインの3着選手が失格となり、繰り上がりでの万車券。こういうのは素直に喜ぶのが吉です。

 

 

 

 

2月14日豊橋 #ミッドナイト競輪 3R、今年9回目の万車券。ベビロトで人気の鰐渕選手の頭で買ったら当たりました!

 

 

 

 

2月21日川崎 #全日本選抜競輪 9R、10回目の万車券的中。私にとっては本命と思った6井上昌己の頭で万車券は美味しかったです。

 

 

さて、題名のことですが、来月11日は東日本大震災から10年になるんですね。震災翌日に私がツイキャスしたものをYouTubeにアップロードしたものがこれとこれです。

 

 

 

 

 

 

 

2月28日午後1時頃追記

2月28日いわき平競輪5R、今年11回目の万車券的中。やっぱり9車だと万車券出やすいなあ。