どうも皆様こんにちは、バケラッタです。

 

 

前回のブログが8月30日なので、二か月ぶりのブログ更新となってしまいました。自分としても最低月一のブログ更新を心掛けていたので残念ですが、まあ終わったことなんで前を向きます。

 

 

さて、今回のブログも万車券紹介にはなるのですが、その前に、カバーになっている写真は、ストロベビーというコンビ芸人です。二人は週5回YouTubeで #ミッドナイト競輪 を購入する番組をやっています。是非一度ご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCt7lh6FBdGS5jwClD8lnEdg

 

 

 

 

 

まずは9月6日小倉ミッドナイト競輪6R、今年32回目の万車券的中。うーん出走表見たけど前過ぎて覚えてないなあ。

 

 

 

 

9月21日名古屋ミッドナイト競輪8R、今年33回目の万車券的中。画像見ると1・2着裏返して買ってるんですね。できればその時購入した車券が画像に全て載ってるとよりいいのですが。

 

 

 

 

続いて9月22日名古屋ミッドナイト競輪9R、今年34回目の万車券的中。ここは #ウィンチケット で購入したのですが、この画像じゃないと必要情報が全て載らないんですよね。画像が大きくなってしまった。

 

 

 

 

ここから10月。10月3日函館5R #ガールズケイリン 今年35回目の万車券的中。やはりガールズ一般戦は万車券が出やすい。正直これまでかなり取り逃がした万車券があるので悔しい。

 

 

 

 

10月23日松阪2Rミッドナイト競輪、今年36回目の万車券的中。今月からミッドナイトは点数順の車番になったので、内枠を外せば自然と万車券的中に近づくのかもしれません。

 

 

 

 

10月25日四日市7Rガールズケイリン、今年37回目の万車券的中。やっぱりガールズは内枠有利、というのがハマった万車券的中でした。

 

 

 

 

10月29日は二回万車券当たりました。まずは岐阜9Rガールズケイリン、今年38回目の万車券的中。三連単なら10万車券でしたが、ひとレース800円と決めている私としては、5番頭で流したので、三連単は買えなかった。

 

 

 

 

最後は10月29日の二本目、松阪7Rミッドナイト競輪、今年39回目の万車券。最初321で入線して当たりだったんだけど、3着1番が失格となり万車券となり、ラッキーでした。

 

 

そんなわけで2か月ぶりでブログも長くなってしまいました。いろいろあった2020年もあと2か月、そういやもう競輪場には今年2月以来行ってないので年内に現地参戦ができればいいなあ、と思っています。