皆様こんばんは。月末恒例のブログ更新となりました。

 

 

しかしながら今月は気が重い。万車券の的中が少ないので。まあ2回あったんで紹介します。

 

 

 

 

8月13日玉野7R、今年30回目の万車券的中。このレース3→7→6で決まったんだけど私は3-7からの三連単なのになぜか3着6だけ三連複を買っててそれが的中。普通に三連単にしておけば倍以上の配当だったのに。

 

 

 

 

8月25日青森4R、今年31回目の万車券的中。ここはボックスで買ったら3番手の選手が頭に抜けて万車券に。

 

 

そんなわけで今月の万車券紹介はこれで終わり。万が一今日このあとや明日当たれば追記すると思うけど(笑)

 

 

さて、ここ最近(たぶん今年になってから)急にTwitter上に競輪の有料予想屋が増えたというイメージ。あれ、有料で予想を買ってその目を買って当たって嬉しいんですかね?まあお金が増えれば嬉しいんだろうけど、競輪は予想を考えるのが大きな楽しみだと考えているので、それを減らして、更に予想購入でお金も減らしてどうなのかな?とは思います。

 

 

・・・そんなこと言いながら私自身も有料予想をしているという自己矛盾。まあ私の場合は #ミッドナイト競輪 の買い目を(もちろん)無料でつぶやいているので。まあ締め切り後のツイートも多いので参考にできない時が多いのですが。

 

 

あ、有料予想は主に #ガールズケイリン になります。ひとレース20ウィン。まあ約20円といったところ。まずはギャンブーに入らないとなので、こちらからお願いします。