エアロとステップ(お初)8.31 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

月末、今日で株優が切れるので何とか行って来ました😅


オアシス港北



2回目です😅


ここはお風呂が良いです♪


まずはエアロCOMBO


杉山由香利IR(お初)


どんな足裁きなのか判らないですが・・・・


何事もチャレンジ🤣


何とかなるでしょ😅


左端2列目辺りをポジB3です。


こうさんの後ろでした😆


お初なのでイントラ様にご挨拶🙇‍♀️


我流イメージコリオメモ


1ブロック目 

タップAステップオープンキック横スラタップ踏んでカールターンチャチャチャ前タップオープンチャチャビハインド 


 2ブロック目 

ピポットクイックキャリオカ踏んでキックボールチャチャオープンチャチャクロスタップカールターンキックニー引いてチャチャ 


 3ブロック目 

踏んでエルビスフロントチャチャバックカールオープンツイスト踏んで寄せてタップシャッセリバースチャチャチャサイドランジ反転boxオープンチャチャ爪踵ニーチャチャカールターンけんけん引いてチャチャキックニー回って回る


16,16,32の3ブロック


裏入りは無しでした。


少し慣れれば舞えそうです😊


お初にしては上出来きでした😅



消費カロリー526

最大心拍数167

次行く事が有れば頑張ります💪

楽しく終了😊

で帰ろうと思いましたが・・・・

ついでにステップも・・・・😅

ステップするのは2年ぶり位でしょうか😅

エアロオンリーなので🤣

ステップCOMBO

杉山由香利IR


🈵ですね😅

ポジは右後ろの方F7です

隣には何度かお会いした事が有るステッパー様


我流イメージコリオメモ


1ブロック目 

ストンプオーバーチャチャ乗ってタッチニーカールターン跨いで寄せてタップ跨いで、ワンターンオーバーバックタップシャッセオーバー跨いでバックタッチ跨いでバックタップ乗ってニー縦スラバウンス跨いでビハインドリバースチャチャサイドオーバーターン 


 2ブロック目 

タップストラドルチャチャカールターン踏んでクロスキックストラドルクロスマンボー引くクロスタップ横スラ爪踵アップ降りてサイドワインダーバックタップクイックキャリオカバッククロス乗りカールターンツイスト寄せてタップジャックチャチャピポット回る



32,32の2ブロック仕上げ


裏入りは無し


ステップ久し振りでしたが楽しかったです😆


スマートウォッチ押し忘れたので


消費カロリー判らず😅


また縁が有れば参加します😊