まーちゃんエアロ練習会7.2 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

火曜の夜はいつものまーちゃんエアロ練習会


コナミ武蔵小杉


石垣雅子IR


有料テクニカルエアロ


今日もいつもの精鋭部隊メンバー様です。


ポジは左後方


我流イメージコリオメモ


1ブロック目 

踏んでクロスキックフロントチャチャツイストターン踏んで前タップオープンタップ横スラサイドタッチ前キックオープンチャチャ爪踵オープンチャチャ押してツイストバックマンシャッセ切り返してシャッセ回ってサイドジャンプ回ってまんチャチャ切り返してV踵踵爪踏んで反転サイドタッチニー払ってカールターンオープンチャチャよせてタップジャックチャチャカールターン踏む踏むバックシャッセ反転ちょん振り子チョキ押してツイストフリーズシャッフル回ってマンボーターンヒップシェイク 


 2ブロック目 

踏んで引いてツイストターンチャチャダブルツイストチャチャ縦抜け回ってバッククロス 


 3ブロック目 

タッチキックチャチャカールターン踏んでマンボーチャチャカールターンチャチャキックチャチャマンボー引いてツイストターン押してシャッセ寄せてタップ回してチャチャマンボー回って三角オープン回って回る


64,16,32の3ブロック仕上げ?


1ブロック目が難題だと思いましたが、回れば素顔に繋がるコリオでした🤣


やってる時は気がつかず😅


メンバー様方は🌀隊長を除いて基本に忠実な人達なので気がつかない時はまーちゃん回ってくれないと~~~😂

(回るのが嫌いな人はも居るかもですが、精鋭部隊なので回れない人は居ないはず、回った方が簡単な動きも有ります・・・・)


今日も楽しい流れ系です😊👍




消費カロリー750


最大心拍数182


良い感じです😊👍