ななみエアロ4.29 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

昭和の日(祝)は特別スケジュールに参加して来ましたニヤリ


オアシス武蔵小杉





ななみIR

エアロCOMBO(初中級)

ここの店舗は結構来てるのでお知り合いが4,5名居ます😊

精鋭部隊の人も参加されてましたのでご挨拶🙇‍♀️

ななみIRの初中級は無いと言う事が広まったらしく🈵😅😅😅

マリリンさんもななみさん初挑戦?
遠慮なくバンバン回って下さいね👍


普段からこの位人気が出てもおかしくないイントラ様なのですが・・・・😅

どうやら普段は難しいイメージらしい🤣🤣🤣

確かに普段は面がバンバン変わるのでそれなりの人じゃないと面食らいますが・・・・
エアロCOMBOだから当たり前と言えば当たり前😅
慣れるしかないです😅

ポジは右大臣列最後尾

メンバー様入り乱れて並ぶのでななみさんの足はほぼ見えず😅
背の高さ利用して上からのぞき込む感じ😅

我流イメージコリオメモ

1ブロック目 
クロスウォークフロントチャチャピホットロンデチャチャニーターン踏んでツイストターンサイドジャンプ回ってサイドタッチカール回ってサイドタッチカール回ってマンボー引く 

 2ブロック目 
カールターンニーターンクロスマンボーオープンboxターンニーダブルツイストニー押してツイストバックマンボー回るってマンボーシャッセ引く

 32,32の2ブロックでした😊

が、まだ時間が有ると言う事で1,2ブロック共に最後のマンボー引くだったのですがその部分4カウントづつ削って28カウントに変更して流れ系に変更😊👍 

28,28の2ブロック仕上げでした。

カッティングで前左右後スタート😊

難しい足は無いので初中級に偽り無しでした👍

ダッシュで着替えて~

2本目

ななみIR

エアロCOMBO(中級)

ポジは先程と変わらず右大臣列最後尾😅

初中級メンバーよりまともに並んでくれるのでかなり見やすい😊

ステップやってる人は後ろの人の邪魔になってないか確認しますけど・・・・エアロやってる人も気にしてあげないとですね😊

我流イメージコリオメモ


1ブロック目 
んシャッセカールターン横スラ前キック横スラ被せてんシャッセ反転キックボール反転バックタップ回ってニーランニングマン縦スラツイスト押してツイストバックマンボー回る 

 2ブロック目 
回って前タップサイドタップカールターンカールターン横スラ爪サイドタッチシャッフル爪踵チャチャまんバックタップロンデ回ってクイックツイストターンバッククロス回ってバックカールクロスウォークピポット

32,32の2ブロック仕上げ

クルクル回るが面は変わらずなので中級エアロに偽り無し👍

スマートウォッチのボタン2本共に押し忘れ

消費カロリーも心拍数も判らず・・・・🤣

久々のななみさんエアロ2本受けましたが楽しかったですおねがい

また時間合えば参加したいです😊