ラストレッスン3.26 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

火曜の夜はいつものまーちゃんエアロ練習会照れ

今日が少人数有料レッスンの最後の日笑い泣き

来週からは人数増えて通常の有料レッスンに変更😅

参加は誰でも出来ます👍
お試しで1ヶ月だけ参加もあり
(コナミ会員じゃなくてもOK。1ヶ月単位の月会費制です。)

興味の有る方は問合わせ下さい😊

みんな優しく和気藹々のスタジオですおねがい

ラストのポジはいつものセンターバック

来週からはどこになるのやら・・・・😅

我流イメージコリオメモ

ビハインドカールターンニーターン前踵チャチャピホット回ってクロスニーオープンチャチャ回ってカールターンオープンチャチャ爪踵オープンチャチャ引いてクロスマンボー回ってサイドタッチニー横スラ寄せてタップジャックチャチャマンボービハインド回ってダブルツイストチャチャ踏んで払ってカールターンんシャッセ回ってマンボー切り返してリバースクイックキャリオカサイドタッチ前キック横スラ回って前ジャンプバックタップジャックオープンチャチャバックマンボーホップカールターン横スラ引いてチャチャ押してツイストオープンチャチャスライドチャチャニー横スラツイスト回ってピポットタップ前シャッセまんチャチャオープン引いてツイスト回って捻ってエルビス切り返して回ってヒップシェイク

96カウント1ブロック仕上げ?

少し落としてくれたラストレッスンも、よく判らないまま終わってしまうと言う結末でした😭


消費カロリー685

最大心拍数182

数字的には悪くない🤣

運動目的で有れば問題なし😂