さゆりんエアロ9.10 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

日曜の朝は洗車から😅


お昼は東急の杵屋で天ザルうどんを頂きました😄


午後からはいつものジム活


セントラル武蔵小杉


川口さゆりIR


オリジナルエアロ


今日はいつもより多目です👍


ポジはいつもの左端2列目


邪魔にならず、余り目立たず良き場所😅


我流イメージコリオメモ


サイドタッチカールターンチャチャ踏んでニーターン横スラ回ってバックタップ前踏んでオープンチャチャカールターンフロントチャチャ踏んでカールターンバックタップ踏んでキックボールターンダブルツイストチャチャマンボーフロントチャチャ引いてツイスト3カウントリバースヒップシェイクカールターンシャッセマンボー切り返してサイドタップ払ってカールターンシャッセターンシャッセターン


48カウント1ブロック仕上げ


今日は迷い人多く解説が長い😂


皆が出来るようになるには仕方無い事なのだが・・・・この調子だともう前の様なコリオには戻らない気がします。


残念😭




消費カロリー433

最大心拍数182

いつもより良い感じです👍