さゆりんエアロ8.27 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

日曜日、今日は気兼ねなく朝寝坊しました。


起きたら11時😅


いや~良く寝た😊


朝昼兼用の朝食をして午後からはいつものジム活


セントラル武蔵小杉


川口さゆりIR


オリジナルエアロ


ポジは安定の左端2列目


隅っこで余り目立たないポジなので自由に動かせて頂いております🙇‍♀️


我流イメージコリオメモ


横チャチャサイドタッチカールターンチャチャチャで回って前踵タップオープンキックターンチャチャチャで回ってダブルツイストチャチャ押してツイスト反転バックタッチキックボールターン横チャチャジャックチャチャ踏んで反転ジャックチャチャ回ってサイドマンボー回ってまんチャチャカールターンエルビス回ってサイドタッチカールターンとんとんグレープバインシャッセシャッセ


48カウント1ブロック仕上げ


こんな感じでした😊


今日は激しく楽しい~😆😆😆


居ない間にレベルアップしたのか😄👍




消費カロリー470

最大心拍数168

心拍数も落ちず、良い感じでした😊

来週は代行なので別店舗行こうかな😅