マリアエアロ8.14 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

月曜日、普段ならお仕事ですがお盆休みなのでジム活😊


セントラル武蔵小杉


越智真梨亜IR

(合ってる?)

オリジナルエアロ


ポジは前が空いてたのでそこを😅


左大臣列2列目😅


ど真ん中の人と近いのでちょっと下がって2.5列目辺りに😅


ここの店舗は日曜日に来てるのですがマリアちゃんのエアロメンバー様の大半は判らず😅


大男がお邪魔しました🙇‍♀️


マリアちゃんエアロ受けるのも久しぶり爆笑


出来るかどうか判りません😅


我流イメージコリオメモ


サイドタップ前踏んで伸ばして縦スラ踏んで前キック縦スラエルビス回ってオープンチャチャビハインドクロスウォークフロントチャチャバックマンボー12シャッセ回って引いてチャチャニー踏んでマンボーシャッセんシャッセエルビスクイックキャリオカ押してツイストフロントチャチャ引いてツイストboxターンシャッセバックマンボーバッククロスチャチャニークロス切り返してランジ前シャッセ回ってエルビスターンマンボー切り返して踵オープンバックマンボー


80カウント1ブロック仕上げ


いや~長いわ😅


1ブロック目がやたら長いなぁと思いながらどんどんアドオンでたされて~😅


けっきょく2.5ブロック分でした🤣


普段もっと長いコリオで鍛えられてるとは言え・・・・😅


爺の頭にはカツカツです~😅




消費カロリー275

最大心拍数138

もうちょっと行けそうですね😅

また、暇出来たら遊びに行きますおねがい