足が痛い(>_<) | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

週末のジム活


土曜の朝は定例の洗車😅


いや~毎週よく続くもんだ😅


と自画自賛😊


午後からはいつものジム活


セントラルトレッサ


田村美津子IR


オリジナルエアロ


今日はいつもの場所が埋まってて~


仕方ないので右端最前列へ・・・・😅


始まると、いつもの場所が空いてるからおいでと呼ばれ


いつものセンターど真ん中へ🙇‍♀️


最前列でやってご迷惑掛けなくて良かった😅


今日はお初の男性が😳


色々聞いてみると今日は体験だったみたいです😅


入会した際にはまたおいで下さいまし😊


我流イメージコリオメモ


1ブロック目

踏んでバックタップQUICKキャリオカツイスト反転踏んでキックチャチャチャランジターンクロスニー切り返して回る


2ブロック目

んシャッセ回ってカールターンboxチャチャチャターンランジターン回る


3ブロック目

サイドタップ払ってカールターンオープンチャチャ引いてチャチャクイックニーロンデチャチャニー踏んでランジバッククロスチャチャニーターンジャックチャチャ・・・・


4ブロック目

・・・・


5ブロック目

サイドジャンプオープンオシャレカール反転12カールターンサイドタッチ押してシャッセ横チャチャタッチ抜けピホット回る


16,16,32,24,16の5ブロック仕上げ


途中思い出せず・・・・😅


あはは😅




消費カロリー462

最大心拍数182

良い感じでした😊

続いて日曜日

日曜の午後はいつもの武蔵小杉

セントラル武蔵小杉

川口さゆりIR

オリジナルエアロ

ポジはいつもの左端2列目

今日は遠方からお一人様遊びに来ました😊

出来ない出来ないと言いながらお上手なメンバー様です😊

我流イメージコリオメモ

タップタップまんチャチャカールターンサイド前キック横スラカールターンチャチャチャで回ってエルビスキックターンサイドタップ払ってカールターンポニーまんチャチャ踏んでキックボールターンダブルツイストチャチャマンボージャックジャックニー払ってカールターン横スラ回ってシャッセマンボー切り返してカールターンカールターン

48カウント1ブロック仕上げ

このクラスのメンバー様、大分お上手になりました😊

そろそろ2.5ブロック位にしておくれ😅



消費カロリー463

最大心拍数182

今日は安定していて良い感じでした😊

終わった後、家に居るとアキレス腱の下側、踵の上側辺りが痛い😭

靴が合ってない感じです😭

困ったなぁ~😅