さゆりんエアロ7.23 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

日曜、今日も暑いですね~😅


朝からトレッサにふらりとお買い物に・・・・


タオルケット買って来ました😊


午後からはいつものジム活


セントラル武蔵小杉


川口さゆりIR


オリジナルエアロ


ポジは昔に戻って左端2列目


周りもお上手なメンバー様なので


回っても大丈夫なはず🤣


我流イメージコリオメモ


マンボーんシャッセターンサイドタップフロントチャチャキックターンフロントチャチャサイドタッチアップ反転横スラ回って回って12シャッセターン横チャチャとんとんチャチャターン横スラ切り返して回ってシャッセカールターンダブルツイストチャチャピホットグレープバイングレーブバイン


48カウント1ブロック仕上げ


自由に回っても怒られない。


楽しいレッスン😊


みんなのレベルに合わせないと駄目なのですがもっと展開早くして2.5ブロック位にして欲しいのです・・・・😅



消費カロリー411

最大心拍数168

まぁいつもの感じですかね😅


また楽しもうと思います😊