さゆりんエアロ7.2 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

土曜日は娘の所に遊び行って来ました😊


ので、ジム活は無し😅


お休みはそのせいです🙇‍♀️


写真は有りませんがお昼は叙々苑で吟味ランチ😊


肉がとろけました~🤣


さすが叙々苑👍


追加なしでもお腹いっぱい爆笑


日曜は朝から洗車🙇‍♀️


午後からはいつものジム活です


セントラル武蔵小杉


川口さゆりIR


オリジナルエアロ


ここも今週からWeb予約が始まりました。


いつもの最後尾取ったのですが


結構混んでたので、場所移動😅


2列目左端😊


我流イメージコリオメモ


キックターンキックチャチャビハインド払ってシンコペーション押してツイストバックマンボーんチャチャ回ってキックボールターンカールターンエルビスターンシャッセクロスタップオープンキックターンフロントチャチャサイドマンボー切り返してフロントチャチャカールターンフロントチャチャサイドタッチカールターンチャチャピホットサイドタップ払ってカールターンシャッセターンシャッセターン


48カウント1ブロック仕上げ


うーん、出足が・・・・よく判らずアタフタ・・・・😅


まぁ最後は誤魔化し誤魔化しやりましたが・・・・😅



消費カロリー392

最大心拍数170

昨日ノージムだったので動き足りず🤣

ホームに移動😅

セントラル日吉

川口さゆりIR

エアロセッション

都度会費の値段が今月から200円アップされてました😅

オィオィ😅一括払いと300円も差を付けるとは・・・・時間位増やして下さいな😅

ポジは右後ろ入口辺り😅

我流イメージコリオメモ

キックターンキックオープンチャチャビハインド払ってカールターンフロントチャチャカールターンチャチャサイドタッチニーターンチャチャピホット踏んでカールターンとんとんサイドタッチニーターン着いて反転ジャックチャチャサイドマンボー切り返してバックタップカールターン払ってシンコペーションビハインドシャッセ回ってバックチャチャ横横回る

48カウント1ブロック仕上げ

小杉と最初の6カウントが同じでしたが😅

楽しかったです👍



消費カロリー391

最大心拍数173

終わった後はゆっくりお風呂に入ってから帰宅😊👍