さゆりんエアロ6.25 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

日曜の午後からはいつものジム活


セントラル武蔵小杉


川口さゆりIR


オリジナルエアロ


始まる前に用紙に名前を書いてポジります😊


明日から小杉もWeb予約になるので今日が用紙に書くのが最後😅


センター最後尾に記入したのだが


後ろが結構詰まってたので左端2列目に移動😅


久しぶりの前😅


我流イメージコリオメモ


マンボーターンチャチャチャ回って踏んでキックボールターンカールターン着いて切り返し回ってクロスタップオープンタップ縦抜けダブルツイストオープンチャチャエルビス回ってサイドタッチカールフロントチャチャカールターンフロントチャチャカールターンフロントチャチャピホットシャッセ引いてツイストビハインド反転縦抜け回ってヒップシェイクカールターンマンボー切り返してグレープバインシャッセターンシャッセターン


64カウント1ブロック目仕上げ


今日は比較的動きやしかった感じです😊


追増しする程元気無くほぼベース舞いでした😅



消費カロリー411

最大心拍数182

いつもより良い感じです😊