川口エアロGW5.7 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

今日でGWも終わり・・・・


長かったようで短い😅


もっとノンビリしたいもんです😂


孫が遊びに来ていたのでジム活お休みしていたのですが、午後からは帰るのでジム活に行ってきました😆


セントラル武蔵小杉


川口さゆりIR


オリジナルエアロ


今日はスタジオ結構賑やか👍


ポジはいつもの左大臣列最後尾


我流イメージコリオメモ


マンボーキックターンチャチャカールターンチャチャマンボーキックターンチャチャマンボーキックターンチャチャチャ踏んでキックボールターンチャチャ踏んでエルビスターン12シャッセ踏んで反転サイドタップカールターン払ってシンコペーション被せてツイストバッククロスマンボー切り返してまんチャチャチャマンボーターンバックチャチャ回ってカールターンカールターン


48カウント1ブロック仕上げ


今日はなんとか動けた感じです爆笑




消費カロリー397

最大心拍数168

回れそうな所は回ってみました😆

良い感じです。😊

一旦家に帰って

今度はホームへ



セントラル日吉

川口さゆりIR

有料セッション/エアロビクス

人数は前回参加とほぼ同じです。

ポジは右端最後尾

多少被ってますが見えないと言うことはないです😊

我流イメージコリオメモ

横チャチャサイドタッチカールターンチャチャマンボーオープンキックターンチャチャチャマンボーオープンキックターンチャチャサイドタッチカールターンとんとんまんチャチャ踏んでカールターン払ってシンコペーションマンボー切り返して踏んでフリーズバックマンボー切り返してカールターン踏んでビハインドサイドタッチ払ってカールターンシャッセターンシャッセターン

48カウント1ブロック仕上げ

出足は違いますが序盤は小杉と似ているので問題なし😊



消費カロリー360

最大心拍数169

もう少しピッチが早いと良いのだが・・・・😅

回れそうな所は回りましたが追増しで回れる所が何カ所か有りました😅

次出てきた時はチャレンジしてみるかな😊