川口エアロ4.30 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

日曜、朝から雨だと思ってたのだが朝方振ってほぼ止んでましたねおねがい


午後からはいつものジム活


セントラル武蔵小杉


川口さゆりIR


オリジナルエアロ


今日はGWで帰省なのか人数少な目です😅


ポジは左大臣最後尾😅


我流イメージコリオメモ


踏んでタップオープンまんチャチャ引き回って踏んでタップまんチャチャ回って踏んでキックオーバー引いてツイストダブルツイストチャチャ踏んでバックタップ回ってサイドタッチカールターンとんとん踏んでフリーズチャチャチャターン前マンボー回って12シャッセ横チャチャ切り返してフロントチャチャシャッセキックターンボールターンマンボーシャッセターンシャッセターン踏んでマンボー切り返してサイドタッチ払ってカールターンクレープバイングレープバイン


64カウント1ブロック仕上げ


う~ん、久々に判らんかった😅


1拍合わなくて~🤣🤣🤣


横チャチャキックチャチャだとず~っと思ってたら直ぐシャッセからみんなと合ってない🤣


何かがおかしい・・・・


横チャチャフロントチャチャだった・・・・


そこで1拍合わずでした😅


判ったのはラスト2回のちと手前だったので結局2回だけまともにうごけました😂


まぁ判っただけ良しですが😅


大撃沈


いや~参りました🙇‍♀️


リベンジは来週かな😂




消費カロリー331

最大心拍数156

こんな感じでした😅