週末エアロ4/15,16 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

土曜の朝は起きる前から雨がザーザー😅


なので、ゆっくり起きました😊


午後からはいつものジム活


雨なのでいつもより早めにリムジン後ろリムジン前出発


道路は予想通り混み混みでした😅


セントラルトレッサ


田村美津子IR


オリジナルエアロ


ほぼいつものメンバー様


ポジはセンター付近


我流イメージコリオメモ


1ブロック目

ニークロスまんチャチャ回ってエルビスチャチャピホットサイドタッチランジ被せてツイストオープンチャチャ引いてチャチャチャサイドタッチ払ってカールターンチャチャマンボー踏んでシャッセターン回ってまんチャチャまん切り返してマンボーオープンチャチャフロントチャチャ


2ブロック目

キックオーバーサイドタップ雰囲気ニーターンまんチャチャチャ回って・・・・?後は断片的にしか思い出せず😅


3ブロック目

サイドタッチクロスキック横スラツイストクロスマンボーキック縦スラエルビスニーターン踏んでダブルツイストチャチャ縦抜け回る


32,32,16の3ブロック


1ブロック目・・・・順番を入れ替えコリオ自体は別物でした😅が楽しい👍


2ブロック目・・・・やってる時は何となく覚えてたのですが、、、今は記憶の中に有らず😅


3ブロック目・・・・滞空時間が長いコリオ😅

横向終わり😅


カッティングされてたら危なかったなぁ😅



消費カロリー435

最大心拍数175

何となく良い感じ👍

日曜日・・・・

日曜は朝から良く晴れ

洗車から😄

お昼は地元の東急のうどん屋さんに😊

天ざるうどんを増量して頂きました😄

午後からはいつものジム活

セントラル武蔵小杉

川口さゆりIR

オリジナルエアロ

ポジはセンター最後方

後ろ向きで判らないときは見てね~てポジ😅

我流イメージコリオメモ

マンボーキックターン横チャチャ押してツイスト踏んでカールターンチャチャサイドマンボー回ってキックボールターンクロスタップオープンキックターン回ってカールターンフロントチャチャシャッセダブルツイストチャチャ踏んでバックタップ引き回ってサイドタップ払ってシンコペーションツイストカールターンとんとん三角ターン三角ターン


48カウント1ブロック仕上げ


今日は溜めが2箇所有るので素直に動くと2カウント合わなくなる😅

後だからよく見えないがきっとツイストだと思いマイオリジナルに😅


ま、カウントは合ったから良し!とておこう😅



消費カロリー352

最大心拍数149

う~ん、もっと心拍数あげたいがピッチの問題かな😅

いつもなら、これで終わりで家に帰るのだが・・・・

始まる前に今日はホームで川口先生の有料レッスンが有るという。(2週間に1回有ります)

以前1度だけ出たことが有ります。

広いスタジオでは出たこと無し😅

空いてると言う噂なので、終わった後ホームに移動して確認し、支払額終わらせて一度帰宅してウェアーもって再度ホームに移動

セントラル日吉

川口さゆりIR

有料オリジナルエアロ

半年ぶり?久々のホームレッスン

ホームメンバー様にご挨拶🙇‍♀️

右端後方、Cちゃんと前後舞🌀です😊

我流イメージコリオメモ

サイドタッチカールターン踏んでキックボールターン反転バックタッチ切り返してキックボールターン横抜け回ってクロスタップオープンキックターンサイドマンボー回ってダブルツイストチャチャ踏んでバッククロスタップ引き回ってカールターンとんとんサイドタッチニーターン着いてジャックチャチャまんチャチャマンボー回ってグレープバイングレープバイン

48カウント1ブロック仕上げ

こんな感じでした😄

回れと言われるので回って見ました😅
忙しい😅

難度的には小杉オリジナルと同じレベル感です。



いや~楽しかったけど疲れました😅

皆様、1日に何本も受けて凄い体力です😅

私はまだまだです😅