川口エアロ4.2 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

昨日は忙しくお仕事でした😭


今日は何とかお休みをとれたので


朝は爆睡😅


先週は雨だったので2週間ぶりの洗車😅


色々買い物をしてから帰宅


ノンビリして午後からいつものジム活へ


セントラル武蔵小杉


川口さゆりIR


オリジナルエアロ


ジムに着いたら、急がないとレッスンはじまるよ~!と😳?


いつの間にかレッスン時間が15分前倒しに・・・・😳


先週のレッスンの時はなにも言わなかったのに・・・・


いつレッスン時間変わったんだ・・・・😅😅😅


と川口先生に言ったら今週の火曜の夜遅聞いたとか・・・・😅


イントラ様もギリギリなの?


前のレッスンが有れば移動時間とかも有るのに~などと思ったりして・・・・


で、15分時間前倒しになったのですが、このクラスのメンバー様は大体5分前に集まる人が多くきっと何名か受けられないと思っていたのですが、川口エアロ先生がみんな知らなかったんだし、今日はいつもと同じ時間帯で良いんじゃないですか?と提案されみなさま同意😊👍


川口先生ジム側と交渉して本日はいつも通りの時間帯に変更


案の定、何名かギリギリに😅


と色々有りましたがレッスンはいつも通り始まりました爆笑


ポジはいつものセンター最後尾


我流イメージコリオメモ


前タッチクロスキック横スラ(前タッチニーターン横スラ)カールターンバウンス縦抜け踏んでバックタップ(チャチャチャターンバックタップ)回ってキックターン切り返してバッククロス踏んで回ってフロントチャチャ踏んでシャッセまんチャチャ三角ターン三角ターンサイドタップ払ってカールターンチャチャマンボー切り返して引いてチャチャまんフリーズバックマンボー回ってカールターンとんとんヒップシェイクカールターンピホットグレープバインシャッセターンシャッセターン


48カウント1ブロック仕上げ


今日は回りたい放題


少し(紹介)しましたがいっぱいアレンジさせて頂きました😊



消費カロリー421

最大心拍数182

それなりでした😅