週末のジム活3.25,26 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

週末土曜日、朝から雨😭


外も暗いし宜しくないです(>_<)


朝から気分が乗らないままジム活へ😅


セントラルトレッサ


田村美津子IR


オリジナルエアロ


ジムに行く前にWeb予約して行きました😅


いつものポジ


我流イメージコリオメモ


1ブロック目

バッククロス縦スラとんとん

ニーターン着いてキックオーバー踏んでニーターン回ってカールターン踏んでバックタップ1キャリオカニーターン踏んでキックビハイチャチャピホットサイドジャンプオープン回る


2ブロック目

んシャッセ回って踏んでグリコ横スラタッチニーターン踏んでbox伸ばして曲げてニーターンサイドタッチランジまんチャチャシャッセ回ってジャックチャチャサイドランジ引いてツイストチャチャ回る


3ブロック目

クイックツイスト踏んで引いてツイストサイドタッチニーターンまんチャチャ踏んでサイドランジニーターンスライド回る


32.32,16の3ブロック


1ブロック目右終わり


おや😅


1ブロックはいつもの如くコリオの順番入れ替え別コリオの様に・・・・


カッティングすると2,3ブロック目は初見なのだが横向きですかね😅


毎度の事ながら、よく判らないまま通しに入って思い出すのに時間外掛かって撃沈して終わるんですよね~😅


たまには気持ち良く終わりたいもんです😅




消費カロリー499

最大心拍数181

そんなに悪くない数字でした😅


続いて、日曜日


今日も朝から雨が降ってます😅


2日連続で雨ってのは久しぶりです


なので洗車もしてないです😆


午後から朝より雨が強く降ってます🤣


が、車移動なので大丈夫😊


ジムまで半分位移動した所から渋滞😅


ほぼ動かず😅


小杉のグランツリーの駐車場待ちが原因なんだよなぁ😅


綱島街道からぐるりと回って駐車場に入れと誘導されてるから・・・・


仕方ないので随分手前から脇道入ってジムの駐車場まで😅


着替えてスタジオインしたのは10分前位でした😅


セントラル武蔵小杉


川口さゆりIR


オリジナルエアロ


予約した時はスタジオガラガラだったのだが、始まる頃にはいつもと変わらぬ人数おねがい


満にならないレッスンだからみなさまギリギリ出勤なんです🤣


いつもと変わらぬ顔ぶれ😊


ポジはセンター最後尾


我流イメージコリオメモ


カールターン踏んでキッボールターン回ってバックタップ切り返してまんチャチャチャ回ってクロスタップスライドターンフリーズチャチャターン回って回って踏んでフリーズ引いてツイストターン踵タップオープンチャチャ引いてツイストターンまんチャチャビハインドフロントチャチャシャッセ反転サイドタップ払ってカールターンシンコペーションクロスタップキックターン6マンボーシャッセターンシャッセターンビハインドニーターンカールターン


64カウント1ブロック仕上げ


最近、ベースから回るよう指示する事も多くなりました。ので余分に追増しで回らない限り皆と同じ感じになります。


メンバー様のベースアップを図ってる感じですかね😅


本来のオリジナルの展開スピードにする日が戻って来るかも😊



消費カロリー378

最大心拍数182

こんな感じです😅