川口エアロ3.5 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

昨日は繁忙期の為会社にしぶしぶ出勤😭


ジム活無しでした(+。+)アチャー。


今日もいかないとだと思ったのですが、何とか昨日終わらせまして何とかお休み出来ました😊


朝はのんびり~よく寝ました😊


午後からはジム活行ってきました


セントラル武蔵小杉


川口さゆりIR


ポジはいつものセンター最後尾


先週はめちゃくちゃ回れるコリオでしたが今日はどうなる事やら・・・・


我流イメージコリオメモ


ニーターン横チャチャランジサイドマンボー回って踵タップ切り返して踏んでタップ踏んでチャチャチャターンダブルツイストチャチャマンボー回ってエルビス回って前マンボー回ってサイドタッチニーターン着いてサイドタッチカールターンフロントチャチャ踏んでビハチャチャカールターン踏んでマンボー切り返して12シャッセカールターンニーターンバックマンボー切り返してシャッセターンシャッセターンカールターンカールターン


64カウント1ブロック仕上げ


う~ん、今日は冒頭しか回り所が判らない😅


今日は切り返しで回ってる所が山盛りで回ってるのが当たり前なので追増しでまわる所はほぼ無い感じです・・・・😅


久しくほぼベース回りで終わりました🤣


終わった後メンバー様から回ってくれたら参考にしてチャレンジするのに~と言われましたが、綺麗に回れないならやらない方が良いかなぁ~と思いまして・・・・🤣


次は頑張って回ってみます😊



消費カロリー374

最大心拍数167


日曜はこんな感じです😊