川口エアロ2.26 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

先週から風邪気味で寝ときも鼻が通らず


息苦しい😭


運動するときは通ってレッスン終わった後はズルズル😅


て、事で土曜は洗車もしないで休養😊


ジムもお休みでした😅


本当は今日も大人しくしておこうとしたのですが、相方が行っておいでと言うので行くことに😅


セントラル武蔵小杉


川口さゆりIR


オリジナルエアロ


ポジはセンター最後方


イントラ様の真反対😅


気にせず自由気ままに回れるポジ😊

(お気に入りです)


我流イメージコリオメモ


サイドタッチカールターンクロスタップキックターン回ってマンボー切り返して引いてチャチャ踏んでニーターン横スラ回って押してツイストバックマンボー切り返してフロントチャチャ引いてツイストマンボー切り返してサイドタップ払ってシンコペーション回ってエルビス回って前タップ横チャチャサイドマンボー回ってサイドタップ払ってカールターン12シャッセカールターンとんとんカールターンクロスマンボー切り返してシャッセターンシャッセターン


48カウント1ブロック仕上げ


今日のコリオは回りっぱなしですね~😅

楽しく回らさせて頂きました😊

周りのメンバー様もお上手😊👍


そろそろコリオのレベルアップしてはどうでしょう😅


などと、自分は出来てる風に言ってみた😅



消費カロリー443

最大心拍数170

良い感じでした😊

来週からセントラルもWeb予約が一部店舗で始まります。


どうなることやら・・・・😅