週末エアロ2.18,9 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

土曜の朝はいつもの洗車から爆笑

毎週頑張って洗ってます💪

午後からはいつものジム活

セントラルトレッサ

田村美津子IR

オリジナルエアロ

今日は先週にも増して欠席者多数😳

しかも最前列の精鋭メンバー様方🤣🤣🤣

いや~、困りましたね~😅

最前線は誰も行きたがらないので前がガラガラ状態に・・・・😅😅😅

コリオは1,3ブロック目以外忘れてしまいましたので無くなるコリオは割愛😅

何となく出来たんだけどなぁ・・・・

何となく・・・・😅



ちと心拍落ち気味ですが、ラストは何とかって感じですかね😅

日曜

午前中はいつもの如く

ダラダラと過ごし

午後からはいつものジム活です

セントラル武蔵小杉

川口さゆりIR

オリジナルエアロ

ポジはセンター最後方

先週から男性1名参加😊👍

ウォーミングアップがバッチリ出来てると思ったら

私のホームメンバー様でした😅

出張してまでエアロに慣れようとするメンバー様は大歓迎😊👍

どんな先生でも同じですがイントラ様独特の足技が有るので慣れるまで時間掛かります😅

早く楽しく舞える様になれると良いですね😊

我流イメージコリオメモ

サイドタップ引き回ってキックボールターン踏んでフリーズビハインドキックターン踏んでジャックチャチャニーターン踏んで踵切り返してまんチャチャバックチャチャ引いてツイストヒップシェイクカールターンフロントチャチャシャッセピホットサイドタップ払ってカールターンシャッセターンシャッセターン

48カウント1ブロック仕上げ

1:5ブロック位なら覚えられるんだけどなぁ~😅



消費カロリー337

最大心拍数143

う~ん、ピッチが遅いからこんなもんかな😅

ステップじゃないから、もっと上げてくれ~🤣