週末ジム活1.21,22 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

週末、土曜日


久々の洗車から・・・・😅


ホイルが真っ黒😵


まぁ先週洗わなかったからなぁ😅


ブレーキダストが酷い車です😭


気にせず乗ってるユーザー様も多いと言う話も聞きますが、わたしには無理かな😅


で、一応綺麗に仕上げて


午後からはいつものジム活


セントラルトレッサ


田村美津子IR


オリジナルエアロ


ポジはいつもと同じようにセンター辺り😅


コリオは書けるほど覚えてないのですが


32,32,16でした。


3ブロック目作って裏向きにしようとタムタム企むが、メンバー様、誰も認めず😊👍


すると左向きに・・・・😅😅😅


通しはブーメランって😅😅😅


通す時には1,2ブロック目のコリオが危うい


まぁ3ブロック目をやればまた正面なのね位でやるしかない😅


飽きたのか今度はカッティング~て😅😅


出来んのだけどね~😅


また難しくなった感じ😅


まぁしゃ~ない😅


何となくは覚えているのですが


周りのメンバー様はほぼ全員精鋭部隊様なので


みんなクルクル回っててベースが何やら見ても判らずです😅


頭が覚えてないと通しはマサイ族状態😭


よくみんな覚えてるよなぁ~?



消費カロリー346

最大心拍数164


て事で、先週に続き大撃沈でした😅


続いて日曜日


午前中はまったりとお家で・・・・


午後からはいつものジム活


セントラル武蔵小杉


川口さゆりIR


オリジナルエアロ


ポジは左大臣列最後尾


うしろ向きは任せとけポジ😅では有りませぬ


ノンビリ気ままで邪魔にならない場所😄👍


我流イメージコリオメモ


ステップタッチピホットチャチャターン横チャチャサイドマンボー引き回ってクロスタップオープンキックターン回ってマンボー踏んで引き回り踵踵踏んでカールキックターンマンボー切り返してランジターン回ってバックチャチャ回って踏んでキックターンフロントチャチャ切り返してカールターンマンボー戻って反ステップタッチオープンランジターン回って回ってヒップシェイクカールターンマンボー切り返して12シャッセカールターンサイドマンボーシャッセ切り返す。


48カウント1ブロック仕上げ


48カウント位なら何とか覚えらるみたいです😊



消費カロリー379

最大心拍数182

最後は楽しく回れました😊