週末エアロ | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

土曜の朝はいつもなら洗車からなのですが


今週は金曜から出張で朝もどって来る感じ😅


洗車するか悩みましたが、お空はドンよりしており雨が降りそうなので中止😅


相方としてお買いものして午後からはいつものジム活です


セントラル武蔵小杉


田村美津子IR


オリジナルエアロ


ポジはいつもと変わらずセンター辺り😅


今週は何してるのか判ってたのだが


ヘンチクリンなカウントで・・・・


24,16,16,32の4ブロックらしい・・・・😅😅😅


24,32,32と思って動いてたのだが


違ってて~4ブロックだからブーメラン😅


勝手にカッティングだと思い込みさっぱり合わず・・・・


しかもいきなりの通しだから2,3ブロック目が何が何やら思い出せず😅😅😅


超大撃沈・・・・😅😅😅😅


金曜6時間くらい飲み続けたからなぁ~


まぁ~しょ~がない😅


こんな日も有るさ😊



消費カロリー379

最大心拍数169

サッパリです😅

続きまして~

日曜日、今日もお天気は宜しくない😅

雨が降りそうな感じ😅

てな事で、真っ白に雨の後がボンネットとかに着いてますが気にせず放置😅

トレッサでお買い物しておひるも食べて~

あ、トレッサのびっくりドンキー店閉店してまた😳

トレッサ行った時のお昼はよく食べてたんだけどなぁ~

残念です

午後からはいつものジム活です

セントラル武蔵小杉

川口さゆりIR

オリジナルエアロ

今日は場所取りの紙に記入しようとしたらイントラ真後ろに番号書いてる人が・・・・😳

オィオィ、そこ入ると後ろのメンバー様がまったく見えなくなるポジでみんな避けるポジなのだが・・・・😅

いつものメンバー様は絶対書かないポジなので知らないメンバー様なのは間違いない😅

オリジナルエアロをメインに受けているメンバーならいくら他店でもイントラ様の真後ろポジするとは思えない(きっと初心者が様子見?)

てなこ事で、いつもはセンター後方ポジるのですが今日は左大臣列最後尾に記入😅

で、どんな人が来るのか楽しみにして居たのですが・・・・

結局来ず・・・・

オィオィ・・・・来ないんかい😅

で、始まったエアロ😅

我流イメージコリオメモ

サイドタップ払ってカールターンとんとんサイドマンボー回ってサイドタップ払って横スラ回ってん踵タップシャッセターンニークロス着いて横チャチャサイドタッチアップカールターンチャまんチャチャ回ってビハインドヒップシェイクカールターンキックボールターン踏んでエルビス回ってオープンタップバックタップバックチャチャ切り返して12シャッセカールターンクロスマンボーグレープバイングレープバイン

48カウント1ブロック仕上げ

32カウントまではオリジナルエアロ、残りは初級エアロの動きです

60分エアロに戻してくれ~😅

ジムの方針なのかオリジナル系がどんどん無くなってきそうな雰囲気です😅

いつまでセントラルに在籍する事やら・・・・

少し田舎だから近くにいっぱいセントラルは有るから気に入ってるんだけどなぁ~

昔からのメンバー様の事も思って頑張って欲しいもんです



消費カロリー402

最大心拍数164

苦しくなく楽しめるエアロですおねがいグッ