川口エアロ 2.17 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

2週間ぶりに川口エアロに参加して来ましたおねがいおねがいおねがい


先週は福岡のソラリアでしたからウインクウインクウインク



久しくNっつさん来てますおねがいおねがいおねがい



その他ブロガーさんも何人か初参戦ですニコニコニコニコニコニコ



人気ですね~おねがいグッグッグッ



川口さんのエアロもステップも流れ系で爆汗になりますからおねがいおねがいおねがい



後は、記憶力の勝負爆笑爆笑爆笑



少しずつ回れる箇所を増やして行く感じですねウインクウインクウインク



我流コリオメモ



1ブロック目
タッチアップターンフロントチャチャヒールジャックチャチャヒールジャックチャチャ、シャッセターントントン押してツイトチャチャマンボー引いてツイストターン、シンコペーション回ってビハインド

2ブロック目
サイドランジ横スライドターン踏んでキックチャチャタッチアップターン回って引いてチャチャマンボー、キックーチャチャ、ニーチャチャ、ニーチャチャ、回って回ってマンボーシャッセシャッセ

3ブロック目
カールターン踏んでチャチャターンマンボーツイストバックマンボー戻ってフリーズ回ってサイドステップヒールジャックタッチアップ、グレープバイン、グレープバイン、シャッセシャッセ



こんな感じでしたおねがいおねがいおねがい


通しでは3面回して楽しく終了ラブおんぷ



先週の運動不足分分を取り返した感じですおねがいおねがいおねがい



楽しかった~(*'∀`*)vおんぷおんぷおんぷ



参加された方、お疲れ様でしたおねがいおねがいおねがい