ダラダラな日々 | 論破夫と癇癪娘との日々

論破夫と癇癪娘との日々

色々あったけど、1児の母になりました。
毎日奮闘中!
モラ夫と育児と更年期との闘いの日々。
愚痴ばっかりでごめんなさい。

久しぶりなのに、特に書くこともないくらい、ダラダラしている(ならなんで書いた)。

デザイン会社をクビになり、同僚のケンカに巻き込まれたり、お客から不倫に誘われたりした日々も過ぎ。

今は仕事もサロン1本なせいか、週3日勤務。

休みの日が増え、ボーっとしている。


そうこうしている間に、周りでは自分のサロンを立ち上げたり、高級サロンに勤めたりする人達がいて。

なんか私だけ前に進んでないなあ〜と思いながら、日々だけが過ぎてゆく真顔


今までの人生、ここまでゆっくりしたことがあっただろうか。

でもおかげで、キリキリしてた気持ちが穏やかになり。

自然と子供にも優しくなった気がする。

子供自身も、ヒスを起こすことも少なくなった。


でもやっぱり焦るうーん


早く自分のサロンを立ち上げたい。

でもまだこわい。

まだ自分の施術に自信もない。

こんな弱メンタルな自分にイライラぼけー


友達同士2人でサロンしてる人が羨ましい。

2人だったら、なんか心強いよなあ。

でもお金の分配ってどうしてるんやろ汗

(お金の内情が気になるゲスな私)


旦那は相変わらず…

小さな事にイライラ。

毎日、明け方3〜4時までゲームやYouTube三昧している。

土日お出かけすると、睡眠不足なのと相まって、空腹時にはキレだす。


まあそれでも以前よりはケンカも少なくなったが。私のメンタルが落ち着いたおかげと思う。


私のメンタル…

やっぱり「命の母」のおかげやと思う。

飲まないと、すーぐ鬱になる。

でも「命の母」も値上げするし、買いだめとかないとなあ。

なにせ旦那の手取り16万なんでね笑い泣き

自分でも、よく生活できてるよなあと感心するわ。

切り詰めて切り詰めて。

生活することに慣れてしまったわい。


ほんと、これからの日本どうなるんやろ(毎回言ってるw)

トップブロガー達の裕福な日々を見るのもきつくて、最近全然アメブロ見てない。

みんななんであんなに裕福なん?滝汗

そんなにアフィリエイトって儲かるんか?

てか、あれが普通で、うちが貧乏すぎるだけ?


わからん。

来月からは仕事しまくって働こう泣くうさぎ


全然関係ないけど、牛丼の冷凍3パックがスーパーや薬局から姿を消して困ってる。

偏食娘が喜んで食べるから、めちゃくちゃ便利だったのに。