初『朝活cafe』は同窓会チック? | KAZU中西のわりかしマジメなブログ

初『朝活cafe』は同窓会チック?




デイトナ茶ミーティングの翌日

ヤマハコミュニケーションプラザで開催された

朝活cafeに行ってみました。




















なんと!特別にコミプラもOpenしていて

懐かしいバイクたちを見学。

ふとおもったのは

最近はVMAXの加速力に目がついていかないし、

SSやトレール、スクーター、ネイキッド等々

たくさん乗ってきたこともあり、

この辺からビラーゴみたいな

アメリカンとかクルーザーに乗りたいなと。

まぁビラーゴ1100は

走りがスポーティなんですけどね(笑)



僕は初の朝活cafe参加でしたが、
朝活マイスターみたいな方を
大勢お見かけしました。
さらに、コミプラならでは?なのか
XJR仲間とも久々に会えて嬉しかったー。

修善寺からだと
まぁまぁのツーリングになる距離なので
スケジュールが合えばまた参加したいです。
お声がけいただいた皆さま
ありがとうございました