激アツだった2024年7月パート5(エンセリオ!) | KAZU中西のわりかしマジメなブログ

激アツだった2024年7月パート5(エンセリオ!)

FSWミニろくから

甲府へ移動。






カフェナノパンダイニングバーにて

ヤングさんの投げ銭ライブ。














翌日はヤングさんツーリング。

目的地は富士錦酒造さん。

量り売りマルシェでお腹いっぱいに爆笑








とまぁ、こんな塩梅で

フル回転の7月でした。

イベント以外は伊伝カンパニーって感じ?

ただ、ウエマツチャンネルの収録が

毎回楽しいので、

モチベーションは下がらずに済んでます。

来年は、、、

もっと忙しくなってもいいんだぜ?爆笑

まだまだやれますカズ兄さんウインク