激アツだった2024年7月パート4(マジかよ?) | KAZU中西のわりかしマジメなブログ

激アツだった2024年7月パート4(マジかよ?)






鈴鹿8耐明け

松阪のあら竹商店さん訪問。

黒毛和牛弁当で暑気払いです。

ぴーちゃん、ありがとうございました☆






帰宅して

ベスラさんのお酒に舌鼓。

ブレーキと同じで

いい効き具合でした爆笑




その2日後にYouTubeウエマツチャンネルの収録。

来るたびに展示車がガラリと変わっていて

絶版車人気を実感するね。




翌日のモーレボは

富士錦酒造の清社長がゲスト出演。

お酒以外の新アイテムも

披露いただきました。








その2日後は

FSWミニろくレーシングコース戦。

途中、短時間の雷雨中断はありましたが

夏の耐久レースらしい展開で

観てる分には楽しかった。

でも、たまには走りたいね!

つづく