激アツだった2024年7月パート3 | KAZU中西のわりかしマジメなブログ

激アツだった2024年7月パート3














鈴鹿8耐ってやっぱりバイク乗りのお祭りだよね。

みんなウキウキしてるニコニコ








そして、あちらこちらで久しぶり〜のおしゃべり。

話題のエフモンを見れてラッキー爆笑






僕は縁日の店番と

南海部品のキャストさんたちのアテンドで

落ち着きの無い動き回り。

でも、ナンカイサーキットパレードの先導は

そつなくキッチリ務めましたニコニコ


さて、例年はこれで一区切り。

夏休みしちゃおーとなりますが

今年は、、、

まだまだつづく爆笑