オトナのタシナミ | KAZU中西のわりかしマジメなブログ

オトナのタシナミ


絶版バイク専門ウエマツにて

愛機を購入した人だけが入会できる

絶版ウエマツオーナーズクラブ

略してZUOC。

その10周年記念ツーリングに

参加させていただきました。








当日は、ほんっとーに天気が良くて

でも風は心地よく空冷エンジンに優しい。

SA毎に休憩するも、意外に早く現着。

全然飛ばしてないのにねー。

ZUOCメンバーと走るのは初めてでしたが、

昔からツルンデいたかのようなシンクロ感で

どこへ行ってもスマート&スムーズな立ち回り。

無駄に駄弁らないから早かったのかも。






目的地は南信州の湯元ホテル阿智川さん。

風呂も宴会も大盛り上がりで

いつもより酔いの回りが早かったのか、

22時くらいには床に着きました。

よって、満天の星空は見れず汗

でも、楽しいひと時でした。

大変お世話になりました。


翌日は現地解散でソロツーリング。

泰阜村を抜けて浜松から新東名。

富士錦酒造さんのマルシェを目指します。






ギリギリ間に合って

梅酒と日本酒をGET!

来月のマルシェも楽しみだー


そんなこんなの絶版車オーナーツーリング

バイクはクラシックでも

乗り手が先軍万馬だと

初見同士でも

スマートにマスツーできることが分かりました。

次は5年後がアニバになるのかな?