天気だけが残念 | KAZU中西のわりかしマジメなブログ

天気だけが残念

2月24日

甲府のカフェナノパンダイニングバーにて

ヤングさん=福山竜一さんのライブがありました。




それに先立ち

ナノパン姐さんから

土肥桜を買ってくるよう指令(笑)があり

何なら旬な日本酒も買って行くかーと思い

富士錦酒造さんに直行!

色々購入して都合5本用意できました。




カワサキプラザ山梨にて

ヤングさんと合流。

この日はZ H2が展示中でした。

僕はカワサキバイクマガジンの

1000km企画で

Z H2 SEに乗ったことがあり、

加速がすげ〜だけじゃあないンだぜ!?を

知ることができました。

それを思い出す展示に萌え萌えです。






ライブは2部制の投げ銭だったわけですが、

みんなで歌ったりして

想像以上の賑わいになりました。

ヤングさん、

ドラマ不適切にもほどがある!に

ハマっているそうで、

あれは心の代弁してる!と力説してました。

僕もおおむね同感です。






そんなこんなの翌日

天気は一変して冷たい雨&雪?

朝イチで健友堂クリニックに立ち寄り

モーレボリスナープレゼントの

舌圧子をGET!

※写真は昨夜のドラマ話からパロってます※

雪がひどくなる前に〜って

そそくさと帰路につきました。

ヤングさんもリスナーさんも

ブジカエルの連絡があり

ホッとひと安心。


今回は天気だけが

本当に残念。

愉快なツーリングルートを組んでいたのでね。

次回に期待しましょ!

夏にしてね、ヤングさん^_−☆