平和の祈りだけはキチンとやりました | KAZU中西のわりかしマジメなブログ

平和の祈りだけはキチンとやりました

FMISのラジオ番組

カズ兄さんのモーターレボリューション。

おかげさまで昨年10周年を迎え11年目に突入です。

月イチゲスト・・・サブレギュラーですね

ヤングさん=福山竜一さんの出演も

すっかりお馴染みになりました。

先日、そんなヤングさんと

土肥金山へ行きまして・・・

令和6年能登半島地震で被災された皆様が

一日も早く復旧復興出来ますようにと

山神社へおまいりしてきました。

僕らは普段から

ちゃらけているように見られがちですが、

実はわりかしマジメなんです。

何より平和な社会であることを願っていますし、

だからこその事故ゼロ活動でもありますからね。