南海部品越谷店周年祭 | KAZU中西のわりかしマジメなブログ

南海部品越谷店周年祭

4月14日

南海部品越谷店の周年祭にて

アニライダー・KAZU中西のトークショー&サイン会を

催していただきました。

 

 

現場の様子を見るべく前日入り。

当日の朝だとドタバタしちゃって

見逃すことや気づかないこともあるからね。

 

14日は朝方曇り空でしたが

徐々に晴れ模様となりまして。

晴れ男ぶりを更新しました(笑)

トークショー&サイン会は

モーレボの出張形式で(^_-)-☆

実は私も、この方がやりやすい。

モーレボリスナーやBG読者など

あちらこちらから、たくさんお越しいただきまして感謝!

やっぱりラジオのチカラは大きいな(^.^)と実感しました。

翌日はナンカイライダーズミートで夫婦漫才?している相方、

モデライダーこと多聞恵美さんのトークショー&サイン会ということで、

晴れさせねば!という使命感から居残り参加(笑)

見事に晴れました\(^o^)/

トークショーの盛り上がりは

モンちゃんファンの皆様がUPしている

SNS等を参照で(^_-)-☆

私はアライヘルメットさんが展示してくれた

VZ-RAMカーボンを観察。

とてつもない軽さに驚くね!

その後は日本二輪車文化協会・ゆるふわ講習会関連の打ち合わせで

八王子へ移動。

ここまで来たなら寄るのが当然!のウエマツへ。

そういえばオイルエレメントの交換時期だったなぁ~と思い出し

点検を兼ねて作業をしてもらいました。

待ち時間は店頭販売車をチェック。

黒オレンジのKZ900にグッとくるね。

そう思ったら買い増しできるよう、

お仕事頑張らねば(笑)