時の流れは早いもので”<本日のラジオ出演情報>” | KAZU中西のわりかしマジメなブログ

時の流れは早いもので”<本日のラジオ出演情報>”

先週のモーレボに出演いただきました

俳優の藤岡弘、さん。

私も放送局員も

未だ興奮冷めやらず・・・です。

 

約2時間の生放送につき

喋れば当然の如く喉が渇きます。

そこで普段は水やお茶を用意するのですが、

当日は藤岡さんの方から

私や番組ディレクター用に藤岡珈琲をご用意いただき、

ありがたいやら恐縮するやら・・・でした。

 

 

百聞は一見に如かず!ではないけれど

飲めば分かる、やる気スイッチの入る感。

これからも1日の始まりは藤岡珈琲でいきたいと思います(^_-)-☆