タイムリー過ぎる | KAZU中西のわりかしマジメなブログ

タイムリー過ぎる

半世紀も生きていると

何たるタイミング!とか

奇跡的な出来事って何度かある。

吉本新喜劇では内場勝則さんのファンなんだけれど、

なんばに行ったときに偶然出会っちゃいました。

本人でなくても嬉しいのです。

だっちもねえこんいっちょし♪の収録CDを探し始めたのがきっかけで

甲州弁ラッパー、原田喜照さんに番組出演いただけたり。

昨年はW-FUKUYAMAさんでしょ?

奇跡的ですよ。

今日は土肥桜まつりのスタートで

土肥金山の夜桜ライトアップ2日目でした。

W-FUKUYAMAも大絶賛の土肥金山、

これも何かの縁ですよね。

そして道中のBGMと言えば、やっぱこれでしょう。

和楽器バンドの雪影ぼうし

http://wagakkiband.jp/

iTunesでDLしたものを聴きながらナイトドライブ。

あ、CDの方も予約済みです。

上手くいけば今週のモーレボに間に合うから

番組内でかけちゃおう\(^o^)/