感謝感激!2016ナンカイライダーズミートinみどり市 | KAZU中西のわりかしマジメなブログ

感謝感激!2016ナンカイライダーズミートinみどり市


先ずは晴れて良かった\(^o^)/
むしろ夏のような日差しで日焼けしちゃったよ~という方も。
そんなナンカイライダーズミートinみどり市、
ご来場ありがとうございました(^_-)-☆

しーちゃんのふり絞りきったライブ
JOE市長と須藤(すとう)議員のトーク、
岡崎静夏選手のオモシロ掛け合い
酒井大作選手の夢のあるお話
そして大じゃんけん大会と大盛り上がりでしたね。
出展ブースも見どころたくさん、
お得な商品の数々で
買い物上手な方にはラッキーな1日となったでしょう。

また群馬県警察本部の精鋭白バイ隊の走りね!
小隊長の「バイクを操縦するにはリズムが大切。音痴はダメ」というトークが
印象深かったです。
桐生警察署交通課による
交通安全トークショーも良かった。
このほど改正された自転車に関する道交法の話は
大変参考になったことだと思います。




そんな私はカズ兄ィのZ2で会場入りしたわけですが、
なんと!大倉正之助さんもサプライズ来場(^_-)-☆
並べて停めさせていただきました。

大倉正之助さんは、私のような者にも
いろいろ気遣いしていただき
本当に奥深い人だな~と思う次第。
またツーリングにいきましょー(謎)



帰りは関越で事故渋滞?
なので軽井沢ルートを使いました。
夕焼けが綺麗だったね~。
こんな景色が見られるのもバイクで行けるからであって、
二輪車通行止めを掛けられれば見られなくなる景色もある。
路線や場所を問わずね。
日本をやさしく走ろうよ!って感じです。
攻めている場合じゃないぜ!



で、昨日は77.7MHzFMみしまかんなみボイス・キューのクルマ番組
ラップの言いたい放題に出演させていただきました。
話題は燃費。優しく走らせれば燃費は自ずとよくなる。
そんな話をさせていただきました。




そんなこんなで家を空けることが多かったわけですが、
帰ってくればリオくんがお出迎え&甘えん坊です。
この子のためにも、ブジカエルの心だね(^_-)-☆