寒っ!! | 「光の騎士」のブログ

「光の騎士」のブログ

KAZU・フォーステールのあっちやこっちのお話です

先日の早朝6時、仕事に行くため車で走っていると、国道の電光掲示板は「2度」だった・・・。

「寒い~!!」

エアコンをガンガンかけているのに、いっこうに暖かくならない・・・。


信号待ちで、ミラーの曇りをととるために、窓を開けると、何だか外の方が暖かい感じがする・・・?


ガタガタ震えながら運転していた・・。


「眠っちゃだめだ!」

「ああ・・・。パトラッシュ・・・」


・・・などと、独り言をいいながら。 

 寒さの中、次第に薄れゆく意識とだんだんと狭くなってゆく視界のなかに写ったものは・・・・、エアコンの調整レバー・・・!


 「ん・・・?」

「クーラーになっとるやんか!!」


 あわてて、「COOL」から「HOT」へ動かすと、暖かい風が吹き出してきました~!!

体中の血が巡りだす・・・。



「・・・あ~、生きているって素晴らしい!!」о(ж>▽<)y ☆