さあ、一緒に!! | 「光の騎士」のブログ

「光の騎士」のブログ

KAZU・フォーステールのあっちやこっちのお話です

 どこに行こう・・・、

 どこまで行こう・・・。

 物語の始まりは、いつも、どっきどきするね・・・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 今日から、新しいブログの記事を書き始めます。

 どんな、内容になっていくのやら・・・?


 いままでコメントしていただいて沢山の方、ありがとうございます。これからもKAZUをよろしくお願いいたします。

 また、先日の記事の膨大なアクセス数にビックリしてしまいました~!感謝です!!m(_ _ )m


 ・・・自分で過去の記事やコメントなどを読み返してみますと、話し足りないことが沢山ありました。

それらは、また少しづつ、ブログの内容を通して伝えていきたいと思っています。



 うん、じゃあ・・・、今日は「神様の対価」の話ね~!


 先日、いろんなエネルギーを行使することによって「対価」が発生するし、自覚のない「契約」も生まれる・・・と書きました。

 ・・・が、純粋な「神様の層」はどうなのか・・・・?


 「神様の層」は、ただ愛だけの存在する世界です、「対価」も「契約」も必要としません。


 なぜなら、そこは創造主の世界だから・・・。

 ヒーリングもこの層と繋がれば「対価」も「契約」も発生しません。


 いかなる誓いや義務感、・・・恐れがつくり出した理論的な枠組みにも左右されません。

 波動の違いによる人への影響もありません。

 人間の波動を、完全なものに変えながら、愛のエネルギーで満たします。

 ・・・現実の再創造というわけです。


 僕が言いたいのは、このことです。

 何度も書きます・・・。本当の神様の世界は、対価を必要としません。


 そして、覚えておいて欲しいのは、愛は宇宙最高の波動を持っています。それに対して、恐怖は最低の波動を持っているということです。


 (二元性は、人が抱いている感情の恐怖心、敵対心、嫉妬心・・・などから生まれます。)


 皆さんが、この二元性を手放して、(ただ愛だけある)光だけの世界に、たどりつけますように祈っています・・・。