東京ヴェルディ16年ぶりの昇格! | 自分の趣味日記

自分の趣味日記

ヴェルディのことや自分の趣味である旅行やカメラや音楽について書いていきたいと思っています。

昨日今年6試合目のサッカー観戦


J2昇格プレーオフ最終戦

東京ヴェルディVS清水エスパルスの戦にいってきました。


多くは語りませんが、後半嫌な時間での流れからの失点ではなく、PKからの失点。

正直駄目かと思いましたが、ロスタイム8分と表示された時に奇跡は起きるかもという雰囲気が不思議としてました。ロスタイム残り2分での同点!


もう痺れました。

絶叫が止まりませんでした。

試合終了のホイッスルで自然と涙が😢


16年間今年こそはを終わらせることがやっと出来ました。

新しい歴史を今のメンバーで作っていって欲しいです。

昨日ゴ-ルは決められませんでしたが、貴重のゴ-ルを決めている中原選手と染野選手と林選手には完全移籍の交渉をして欲しいです!


本当に監督、選手、チ-ム関係者、スポンサー様に

ありがとうと言いたいです。


来年のJ1が今から楽しみ😊