2022/5月定例会 | しまやんの釣りブログ

しまやんの釣りブログ

ゆる〜く
へっぽこな釣果報告をします

昨日はRYOMA定例会でしたニコニコ

場所は浦ノ内湾の幸丸筏さん

朝6時出船です♪


筏に上がりクジで場所決め口笛



岸側に場所を構えます。

潮はあまり動いていない感じ。


6時30分開始‼️


僕は暫く筏を徘徊


早速






皆さんポツポツとナイスコンディションの本命を掛けていますびっくり


急いで釣り開始てへぺろ


しかし、岸側は🐡の巣窟ガーン


針を盗られながら



安定の手のひらキビレ口笛


10時30分の交代時間までに🐡をツヌケガーン


岸側は枚数が出ず沖側が良さげな感じキョロキョロ


グシを引き直し場所交代



グシ運が無くガーン

沖側には行けずそのままの場所で後半戦ショボーン


沖側は





皆さん楽しそうに掛けてますびっくり


岸側は相変わらず🐡



これはボラでしたえーん


精魂尽き果て14時30分納竿としましたチーンチーンチーン



チヌ1枚

キビレ4枚

でした真顔


イカダで検寸を済ませて

まだお客さんもいたので、筏に常備しているスカリを借りてリリース分を活かしてもらいました。


最近、アカメが悪さをし出したとの事でしたが当日は全くでした。日によってかもキョロキョロ


最長寸41.5cm

総枚数47枚と全員安打となりましたウインク


次回は6月11日開催しますおねがい