2022/4月定例会 | しまやんの釣りブログ

しまやんの釣りブログ

ゆる〜く
へっぽこな釣果報告をします

昨日はRYOMA定例会そして今年初のかかり釣りでしたチュー

今回の定例会の場所は幸丸渡船さんのカセから



6時30分出船

カセに付き場所決めクジを引いて各自準備です。

自分は事務局の為最後のクジを

残り物に福があり1番ニヒヒ



今回は7時から11時までを前半戦として15時までを後半戦としました。


朝イチの落とし込み

何も触らないガーン

そうこうしていると



メンバーがキビレをびっくり

けれども後が続きませんキョロキョロ


潮もふらふらと定らずショボーン


なんとか



可愛いキビレを照れ


前半は3枚で折り返し口笛

後半戦のクジを引いてもらい

今度の残ったクジは2番チュー

どこも同じ様な感じだったので、同じ場所でする事に(移動するのが面倒くさかった)しました。


昼からも同じような感じで皆さんポツポツと


潮が仕掛けを引っ張ってくれコワリの網の下で待ってたら当たるがパターンウインク


誘いを入れると離してしまうガーン


張らず緩めずでなかなか難しいガーン


15時前にフグに針を取られたのでやめましたムキー



キビレのみ7枚でしたおねがい


数釣りの部でポイントをゲット‼️

2匹長寸の部は橋本会長が


このポイント上位の選手は忘年会の費用負担無しになるので幸先が良いですラブ


次回は5月8日にイカダでの開催です。