ちぬ倶楽部からの〜 | しまやんの釣りブログ

しまやんの釣りブログ

ゆる〜く
へっぽこな釣果報告をします

ちぬ倶楽部8月号にまたまた登場しました(≧∇≦)
{ABC66C80-E69E-42F2-A8DC-CCFDEB3BA1AE:01}

かなりちっさいですが^_^;

頂いたステッカー3枚目になります。(≧∇≦)
早速、ロットケースにはりはり
{3620749F-695D-4D14-B812-33AA81DAA800:01}

カンペキ~

からの~

野見湾にかかり釣りに行ってきました。
{6D12E51E-DC35-4941-85EA-5159ACF88254:01}


今日は、いつも同行させて頂いてる医師のY先生と職場の同僚の4人での釣行(^_^)

朝6時出船ですが、同僚の1名が腰をいわしたらしく顔だけ出して戦線離脱^_^;
お大事にm(_ _)m

気をとりなおし、カセ2隻に分かれ釣り開始です。
{E3E64FEF-ED8C-4827-A36D-87387FC62ECE:01}

Y先生は奥のカセに上がり、僕は同僚(釣り2回目)と上がります。

{DF9316F9-1FD8-4035-A529-1FE6F65C3F17:01}

釣り開始(≧∇≦)

先週釣っているので、同僚にうんちくをたれながら余裕ですが・・・

何もあたりません^^;

ぼ~と同僚の穂先を見ていると前あたり穂先が、戻らずそのままスボ~と海中に穂先が突っ込みます。慌てて、合わせを入れてやり取りしますが、ブチ切られ~
残念!!

底バラしをしたせいか?魚の気配が消えました^^;

打ち返すこと30分

ついにきました~(≧∇≦)

{28A49AB2-F4D4-4BBC-8487-DEE71149834C:01}

同僚のツツミシタ君‼︎

その後
{B71A0E25-F1DE-44B2-964C-0AA7F75255A9:01}

かなりの赤潮になり

撃沈(; ̄ェ ̄)

海がコーヒー牛乳のようになっていました。

{A6559AD8-F6EA-40F6-B55D-0E96F4D988A6:01}

段々様になってきたツツミシタ君

結局
チャリコ・豆アジ・キス

全員本命の顔を見る事は出来ませんでした(; ̄ェ ̄)

またリベンジするぞ~(≧∇≦)

{05ED17CF-2F5A-4442-984D-8643C50BE7C9:01}

無理矢理、刺身にしました(≧∇≦)