バンド名は【Bad Feeling】です。 | 己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

何が出来るか分からないけど、この先に私に出来る何かが見つかるといいな。



9/16と9/17に開催されたΦconnection




うちのバンドは9/17の17:00からでした。




バンドロゴ。





1曲目は、LIAR GIRL。



BOOWYファンなら当たり前に知ってる曲だろうけども、最初曲を貰った時に「うん、しらない笑」って、スタジオ入るまでに一生懸命覚えました(ライブには出れないけど)




Bad Feeling メンバー

vo 千種のヒムロ

Gt 文鳥

Ba うっち~

Dr タカシ




セトリ

1 LIAR GIRL

2 Angel Passed Children

3 Blue Vacation

4 Baby Action

5 Marionette

6 Cloudy Heart

7 Working Man

8 B・Blue

9 Only You












とりあえず、4曲。



この辺りの曲は、BOOWYファンなら分かるだろうけど、BOOWYを知ってるだけなら知らない曲だと思う💦



BOOWYファンの方ごめんなさい🙏



めちゃ必死で覚えましたよ‼️





これは、私が初めてスタジオに入った日の映像です(顔見えない💦笑)





私、すっぱい顔してる笑



初めてのスタジオは、受け入れて貰えるのか分からなくてドキドキしました。



とりあえず全曲叩かせて貰い、正式にバンドメンバーとして採用して貰えて嬉しかったなー🥰



また、おいおいバンド秘話を書いていこうと思います。