チアフル旬の家族フェア《レポ》 | 己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

何が出来るか分からないけど、この先に私に出来る何かが見つかるといいな。

今年もお手伝い参加をさせて頂いた、旬の家族フェア♪



私は、オレンジリボンライダーの付き人担当だったので、全容はお伝え出来ませんが、ライダー裏事情ならお伝え出来ます(笑)



今年、新たに加わったブルーリボンライダー。

赤、青、白…どれだけ知ってる?リボン運動 [ボランティア] All About



登場は、はしご車!!


隠れてるの大変だったんだよ(笑)




今年も人前式が行われました。



他の女の子とイチャイチャしていたから拗ねるピンクリボンライダー(笑)



私も記念に1枚♡



楽屋裏では、尾西信用金庫のビーンズくんと戯れるまゆみちゃん(笑)



代表のお2人☆


私は、代表のあずみちゃんに惚れているので、もう何年もお手伝いしています。


けれども、属すのが苦手なのでチアフルママには在籍しておりません。


たまーに、ふら〜っと現れてお手伝いする程度の私を快く迎えてくれたみなさん。


ありがとうございました!


めちゃくちゃ楽しかったです!


パワーのある写真を頂いたので、みなさんにもおすそ分け♡






来年も、またよろしくお願いしまーす!♡



《お知らせ》

8月28日(月)パワーチャージ☆ランチ会申し込み受付中《残席1名さま》

岡山企画〜岡山じゃないよ福山だよ〜(広島企画)お申し込み受付中