思考のレッスン | 己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

何が出来るか分からないけど、この先に私に出来る何かが見つかるといいな。

始めることにしました( ̄▽ ̄)

ってか、ブログ書いてない間も、リアルでは色々やってまする。

マインド塾や、動画を撮って、より伝わるようになる講座や、経理の勉強会などなど…

ブログを書いていなくても出来るのは、周りのみなさんのおかげです。

って、いつまでもブログをサボっていられないので、ちょいちょい書いてきます( ̄▽ ̄)

この潜ってる間に、色々考えてたんよ。

Facebookを見たり、ブログを見たりすると私はどーしても影響を受ける。

インプット→アウトプットすることは好きだけど、インプットし過ぎると、どれもこれも良く見えたり、なのにそこに矛盾が見えたり…

付いて行くために、いつの間にか「○○しなければいけない」って思考になっちゃったり。

何に付いて行きたいのかすら分からないのに、ネットを見ていると「付いて行かなくちゃ!」と思ってしまうから、焦りの気持ちがなくなるまで自分を待ってみた。

みんなと同じでなんかいられないのに、みんなと同じでいたいと思ってたんだよね。

今でもあるよ( ̄▽ ̄)

同じであることで安心する気持ち。

けど、自分を偽って同じにする必要はない。

私は、型にはまるのが好きなのに、型にはまれない人なので、自分自身で喜劇を作り出す(笑)

この潜ってる間も、沢山の喜劇が繰り広げられましたよ( ̄▽ ̄)

生活スタイルもガラッと変わりました←この報告はおいおいします。

ブログをとめて得たものは、さらに深い「イマココ幸せ」

何かを選択するということは、何かを諦めるということ。

1番良い選択を出来たと思っています。

そんな私が、また新しい思考レッスンを6回講座でやるので、気になる人は、チェックしてねー( ̄▽ ̄)

地獄思考を抜け出すレッスン♪

第1回 悩みについて知る。
第2回 嫌な過去の思いに引っ張られない方法
第3回 嫌な気持ちの切り替え方
第4回 人間関係(夫婦・親子・友達)コミニュケーションのとり方
第5回 場所・人・物の選び方
第6回 総まとめ、振り返り

隔週で行う予定なので、希望日があれば教えて下さ~い( ´ ▽ ` )ノ

そして、7月5日(火)は、経理の勉強会もやります( ̄▽ ̄)詳細は⇒【募集開始】7月5日(火) 今から取り組んで安心!経理の勉強会 |あなたと安心をつなぐお手伝い

今回は、初級・中級・上級と分けてありますが、自分がどこに行って良いか分からない人は、とりあえず申し込んで下さい( ̄▽ ̄)質問しながら、初級なのか中級なのか上級なのか探り、1番良いところを決めて行きましょう!

『7月5日(火) 経理の勉強会』お申込みフォーム

今すぐ申し込みたい人は↑こちらから!!

めんどくさいことは、とっとと片付けちゃおーぜい!←って言いながら、めんどくさいことは後回しにする人(笑)