あー悔しい。 | 己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

何が出来るか分からないけど、この先に私に出来る何かが見つかるといいな。

あっちにこっちに尻尾を振って、後ろ足で砂をかけて去って行く。

そんな人間が世の中には居る。

そうやって、上手く取り入って渡り鳥をして行く人が上手く行く世の中だと思うとヘドが出る。

親身になる方が悪者になる?騙される方が悪い?

そんな人間と関わる自分のレベルが低い?

はぁ?!

って、これは自分が自分に言っちゃってるんだけどね。

ふざけんな!だわよね。

人の親切を利用するだけして、後ろ足で砂かけてく奴は、そのうち四面楚歌になるよ。

上っ面だけつくろって、凄い人と関わることがステータス。

クソだろ?

そんなクソを相手してる暇はない。

私の周りをうろちょろするな。

自分にされるより、私の大切な人にされる方がムカつくんぢゃ。

見抜けなかった自分が悔しい。

それでも嫌いきれない自分のバカさ加減。

こーゆうとこを利用されるの分かってるんだけどね。

けど、ちゃんと切り分けよう。

クソは相手しないぞー!!