バストケアは、バストを大きくするためだけじゃない!? | 己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

何が出来るか分からないけど、この先に私に出来る何かが見つかるといいな。

4月20日(水)おうちで幸せママ起業♡ヒントTV&優雅なランチ会のゲストリッチバスト林亜紀さんに、ランチ会の時に聞けちゃうお話の内容なんですが、

な・なんと!東京でも大人気だったエステ無しでバストアップ東京セミナー でもお伝えしている3分で出来るバストケアの方法も聞けちゃいます!

バストケアは、バストのみならず色々なところに作用するみたいで、聞いてびっくりしました。

授乳も終わり、おっぱいの使い道がない!!(笑)と思っていませんか?←私だけ?

私は4人の子供に授乳していたので、おっぱい削げまくり(´Д` )

特に胸の上の方の膨らみがなくなって、悲しい状況になっています←え?報告いらない?

胸の上部の膨らみがなくなっているのは、胸の下の方の膨らみがなくなっているからって知ってました?

まずは、下の膨らみを取り戻すと上の膨らみも戻って来るそうです。

おっぱいってさ、大きくても小さくても悩むよねー。

諦め過ぎていて、悩んでもいなかったけど、バストが整うと、スタイルも良くなって、身体の不調も改善され、旦那さまの対応が変わったり…

バストのみならず、色んな良いことがある!らしい。

自分のこと構わなさ過ぎてるなーと感じてる人は、ぜひおいで(*^^*)

60代の方でも変化があるから、いくつになっても、女子だよね♡

写真や名前がNGって方は事前に教えて下さいね!

女子だけの、秘密なランチ会♡

名古屋の金山にて行います!

4月20日(水)おうちで幸せママ起業♡ヒントTV&優雅なランチ会

お茶会・イベントお申し込みフォーム

↑お申し込みは、コチラより♡